自分だけのやる気スイッチを見つける話し

Blog

なにか素敵なものを見るとか
素敵な情報をえるとか
素晴らしい人にであうとか

そんなポジティブで
いいものやひとやことが
やる気につながったり
いい結果につながりそうな気がするけれど
全員がそんなわけではなかったりする

え~なんかこれ変
うわっこれなんかむかつく
すっごい違和感感じる

そんなどちらかというと

人にあんまりみせたくないな~
知られたくないな~みたいな
腹グロな自分の気持ちから

だからこそ私は○○したい
だからこそそれはやりたくない
だからこそ○○する

みたいな感情に
繋がることだってきっとあると思う。

ちなみに私は
いままでの経験からわかったことは
完全に腹黒い自分の感情が
やる気スイッチにつながることが多い。

私のやる気スイッチは
腹黒い自分の感情を味わったあと

さぁ、あなたは
どんな感情や体験がやる気スイッチに
つながるのかな?

今すぐに気づけなくても
頭の片隅で探し続けて
いつか何かにたどり着きますように♡

コメント