はじまりのごあいさつ

Blog

はじめましてのかた
いつもぶりのかたも
そしてお久しぶりのかたも

Tomo(とも)です。

事務職OLでフルタイムのお仕事と同時並行で様々な人の話しを聞きながら占いだったりキャリアプランナー、イベント企画などをしながら誰かの夢や希望を叶えるための伴走者として働いています。

好きなことは写真を撮ること、漫画を読むこと、おしゃべりをすることです。

そんな九州の一都市福岡に住む普通の女性がお話ししたい「ね~ね~ちょっとこれきいて~」なお話を書いていくかと思います。

試行錯誤しながらの更新がしばらく続きそうなので何かはっきりとお伝えできるものができた時には「あらためてのごあいさつ」をしっかり書きたいと思いますので今日はこの辺で。

つなぐ、むすぶ
今日もゆる~く世界はやさしい✾

コメント

  1. かおり より:

    テストコメントだよ💌